広島県福山市の家具・インテリア | ALGORHYTHM(アルゴリズム) | モダンソファ

インテリアショップから企画する自社オリジナルブランドショップ。どのリビングにもコーディネートできるソファ・テーブルをご提案しています。

2209 広島

Case Study

2209 広島

Sofa: AMANDA(Fabric: AR-M / #04
Dining Table: ANNA
Other: Dining chair, Cushion

障子という日本的なインテリアの要素が用いられた住空間。腰高窓のもとにきれいに収められたアマンダソファは重心の低さが特徴です。日本人に馴染みのある「床と距離が近い暮らし」ができるソファです。ダイニングチェアは座面高43cm、ダイニングテーブルの高さは少し低めの69cmで製作。リビングとダイニングの「高さ」を少しづつ近づけることで、どちらで過ごしていてもより心地よく感じられると考えています。
床材:オーク LDK:約26㎡
ダイニングテーブル「ANNA」は直径120cm。4本の脚が中央寄りに設置されたモデルであるため、5人で座ってもテーブルの脚に対してわずらわしさを感じることなくお過ごしいただけます。
まずは図面をお送りください
ALGORHYTHMでは生活動線から考えた最適なリビング・ダイニングのプランを無料でご提案いたします。