広島県福山市の家具・インテリア | ALGORHYTHM(アルゴリズム) | モダンソファ

インテリアショップから企画する自社オリジナルブランドショップ。どのリビングにもコーディネートできるソファ・テーブルをご提案しています。

vol.3

[PICK UP]

突板

最近少しずつご注文をいただくことが増えてきた突板仕様のダイニングテーブル。普段のお手入れはよく絞った柔らかい布での水拭き、もしくは乾拭きでお手入れをしてください。汚れがひどい場合や指紋が気になる場合には、少量の中性洗剤を水で薄めた液体に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布で拭き、最後に乾いた布で拭いてください。深くキズがついた場合は下地が見えてしまったり、設置環境によっては突板が浮いてくる場合もある為、ご留意ください。

[お知らせ]

ⅰ) ブランドタグの取付について
ソファやクッションのアイテムへ、『ALGORHYTHM』のブランドタグが付くことになりました。現在もカバーの内側(本体側) へ付けていましたが、外側へ取付をする仕様に変更いたします。ブランドタグの取付は、準備ができ次第、順次変更となります。

ⅱ) F3 / DO-C の生地について
ソファの張地で展開をしておりますF3 ランク/ DO-C の生地について、『DO-C#35』の品番が廃盤となりました。#35 は真っ白な色が綺麗な生地でしたが、白いために製作が難しく品質を保つことが難しくなった為、急遽廃盤となりました。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご案内の際はご注意いただけますようお願い申し上げます。