広島県福山市の家具・インテリア | ALGORHYTHM(アルゴリズム) | モダンソファ

インテリアショップから企画する自社オリジナルブランドショップ。どのリビングにもコーディネートできるソファ・テーブルをご提案しています。

丘の上のつるばらや

丘の上のつるばらや

つるばらをはじめとする苗や観葉植物の専門店『丘の上のつるばらや』様。店舗となる建物は、数十年も前に建てられた小学校の旧舎で、今もそこここに当時の趣を感じられる店内です。2018年3月からは、店内で美味しい煎茶やケーキを提供されるとのこと。カフェスペースである窓辺に置く椅子は、ノスタルジックな店内とよく馴染み、なにより「お客様にゆっくりと心地良い時間を過ごしていただける椅子」というのが条件でした。
アルゴリズムからのご提案は、岐阜県高山市のブランド<高山ウッドワークス>のチェア。整然と並べられた後姿が美しく、新しいにも関わらず、時を経た空間にすっと溶け込んでいます。

★詳しいカフェの情報は、丘の上のつるばらやさんのHPやSNSをご確認ください。

丘の上のつるばらや
〒720-0402
広島県福山市沼隈町中山南2127-1
9時〜17時(土日・祝祭日の営業)
https://niwaliferoka.com/

カフェインテリア
カフェインテリア
カフェインテリア
カフェインテリア
カフェインテリア
カフェインテリア
まずは図面をお送りください
ALGORHYTHMでは生活動線から考えた最適なリビング・ダイニングのプランを無料でご提案いたします。